FC2ブログ

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-02-07(Wed)

あっれ

サクチケが切れたからテスト終るまで控えようかと思って
ちょっと他のに手を出したら
さすがに新しい事だからハマりそうになったよ@@
これはまずいと思ってチケ買っちゃいました☆


で本題?
今日さ INしたらさ なんか寂しいわけよ
なにかなーと思って取り合えず挨拶してたらさ

ギルドがねぇ'A

これ証拠写真ね
gird

なぜだ なぜなんだぁ  って言ってみるテスト
まぁギル長はメル友だから聞いてみるかな


で狩りの話いくよ? 
駐車場あいてなくて、しょうがないから河童行ったんだけどさ
やっぱ2確じゃないとダメらね
そろそろ良い子は寝る時間かなーと思って
駐車場さがしにー → 1発目GETww
さすが夜中(
90%まで狩ってやめたんだけど
これを見てくれよ

れくいえむ

次の装備なわけだが、要求ステPOP20ってなんだー´3`
今の装備が38用なのは内緒
このレクイエム(闇)という布を紡いで作った感じの物
つまり服は、出やすい&高能力で
安く出回ってるから強化に使ったりもするんだけど
(つか他の色は♀用しか見ないし
POP20はちょっと・・・

そこそこにやってれば20くらいあるだろ
と思ったら、3だったわけよーωー
バレンタインクエと俺の魂の叫びを聞いて来てくれた2人のおかげで
まぁまだ9なんだけどさ(

@11募集です いやほんとに
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ポピュラーっ!

呪いの人形クエスト推奨

POPは人気度のことですょぉw
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。