--------(--)



2009-08-06(Thu)

やっほぉー

ひきつづきルニアやってますぉー

あとねあとね、
skypeってやつ取ってみた
まだまだ使いこなせないけど
会話はできるじょ!


スラさんからメールきて
深夜に虫取りに行くとかなんとか・・・
 とりあえず応援しときました

2009-06-30(Tue)

壁|ω・)

突然消えて申し訳ないです
学校が忙しくINできない日が続き
落ち着いてきた辺りで学校の友達に
ルニア戦記に誘われ、すこしやっていました
今しばらくルニアの方にいると思うので
また戻ることがあれば相手してやってください

気が向いた、息抜き程度で と思った方は
ルニアの方にも来てやってください
メイプル同様、高畑不動 亞莎 朋華 
等の名前でプレイしておりますw
不動さんはもちろん僧侶ですよ?

メイン=高畑不動=ヒーラー の等式は永遠です
たまに更新もしないとな
みんなとの交流が無いのは寂しいしな・・・

2009-05-08(Fri)

改良型不動さん

どもどもー 
INTイヤが消えてしまった不動さんですよー
あれ結構鬼だったんだけどなぁ・・・

て訳で、骨が2発じゃなくなっていましたので
計画していた封印装備案を実行しました。
ゴールデンウィークで2レベ上がったので、
素LUKを19まで振り、残り61を装備で補正
今まで全部HP強化だったものを切り崩し、
イヤ・マントなどもLUK品に変えて
軍手は変えなくて済んだのでHP+90のままw

兜・イヤ・マント・盾・鎧・靴をメーカー&LUK強化
こんな感じにw

封印

INTイヤあった時よりも魔力あがった気がします
あと見た目的にも(


内訳わすれちゃったな・・・ 記憶で行くと
兜    6
イヤ  11
マント  9
盾   10
鎧   19
靴    5
首    1   の合計61のハズ!

2009-05-04(Mon)

封印目指しましょ

かぎsにコメを頂いたのですが、URLがホムペじゃないみたいで
再訪問できなかった不動です^p^


ゴールデンウィーク中は20~21時の間、経験値が2倍ですね
不動さんで封印錫杖をつけようかなと思ってまして
この2倍時に骨にでも雇われようと思ってたのですが
しょうじき8~9時ってINしづらいんですよね 私
いちお1レベ上がって、139になりましたけど
上級幸運か幸運全身60%あたりでも無いと
封印の必要LUKまで全然届かない^^;

むしろ封印もまだ持ってないw・
忍頭が全く落としてくれません
まだ日シュリ1枚でた程度で、あとは服とかばっかり

って感じですね~
もうすぐ朋のサクが切れるので少し不動さん上げるかなぁ




kinopio

誰か封印だしてくれ~ぃw

2009-04-19(Sun)

武器Lv3・・・4

おはようございます
オハゼに遊びに行ったら凄い楽しくて
いつの間にか武器LV3を見逃した不動さんですよー


うちゅうじん
何故かこんなんなって


リプレを彷徨っていたらレヴィアタンに遭遇 &戦闘
れびあたん
ソロでもいけるんですねー こいつ
ドロなんにも無かったけど・・・・・


そして本題のWLV4
武器Lv4

はぜ狩りのほうは
BSで、キャノン2発・おはぜ1発で処理できるので
かなーり楽しいですw そして黒いです
BSのおかげであまりダメージを受けない上に
おはぜがマナエリを持ちきれないほど落してくれるので
MP薬は全くいらず ラーメンもあまり消費しません
今日の数時間で8mくらい貯まった気がします
黒水晶が100個越えたりと、なかなかいい感じかもしれません
少し籠ってみようかと思ってますw
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
RSSフィード
最近のトラックバック

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

